高校卒業30周年記念試合!(3)

 

〇〇SAより…

この後、場所を鹿島スポーツフィールドに移動、みんなで温泉に浸かり
しばし談笑。風呂上がりにはアフターマッチファンクション会場へ。マジ、ここまでやります42会。
このツアーの代表責任者へのプレゼンテーションを終え、みんなの笑顔の続きは、次なる親睦会の会場へバス移動。ここではSRサンウルブズ戦を宴会しながら生TV観戦で応援。そして...。

ホテルに戻っても大部屋に集まり0時過ぎまで3次会、みなさんお疲れさまでした。
(私はイビキの大合唱だった大部屋を翌朝5時に出発、次女の大会会場へ。)

最後に代表幹事の布川宏隆(日大卒)を中心に、藤田貴洋(中大卒)、石田和也(帝京大卒)、岩田将東(学習院大卒)、大島貢(東洋大卒)が幹事としてこの日の為に企画・構成・ジャージデザイン他全ての日程をプロデュース。
更に探ると2年前から渋谷の焼肉どうげんで42会を行っていた際に、鉄本(東洋大卒)や大阪の柳村(大商大卒)、宮崎(布施工卒)が、この同期のメンバーでいつか試合をしたいね〜っ、と言っていたのがきっかけになったというから面白い。

本当に楽しかった2日間、50歳を目前にして試合ができる者や、出きなくてもレフリーやタッチジャッジ、ウォーターボーイ含め、同期がこれだけ集まって楽しめるのはラグビーならではなのかも…。 この場を借りてお礼申し上げます。みんなありがとう!

ジャージ授与式!

チーム専修!

チーム東芝府中!

親睦会!

サンウルブズ戦が始まると…♪ みんなラグビー大好き??

三次会!

メンバー!

【カメラマン谷本結利さんの感想】

42会に急遽撮影でお邪魔しましたが、
「○○○号室、○○、△△、□□〜」
みたいな泊まり組の部屋番号と点呼があったり、
集合してからバスで移動したり...。
合宿にお邪魔しているみたいな感じで面白かったです。

試合前の練習中には
「もう練習だけでいい…笑」
と言っていた方々も、
試合が始まったら結局全力で試合をしていて、
中にいる人は交代したくない/外にいる人は交代して早く試合に戻りたい
感じが溢れ出ていて皆様とても魅力的でかっこよかったです。

ありがとうございました!

[プロフィール]
谷本結利 Yuuri Tanimoto
日本写真芸術専門学校 フォトフィールドワークコース卒業。
朝日新聞出版社で3年間契約社員カメラマンとして勤めた後、フリーランス。





 


 
 
 
 
Copyright © STUDIO-BOX inc. all right reserved